雨の代休

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

土曜日が作品展だったので今日は代休です。

お友達と公園で遊ぶ約束をしていたのに、残念ながら朝から雨。

家にいるとYouTubeかゲームばかりになってしまうので午前中は雨の中お買い物へ。

一緒に夕飯のメニューを考え材料を買って、お菓子も買って、帰りにアイス食べたい!と!

久しぶりのサーティワン!

帰りはあらゆる水たまりにはいり、、、

びしょ濡れになって帰ってきました。

お昼をたべて午後は絵本をよんだり、YouTubeをみたり…

やっとおねえちゃんが帰ってきて、ゆーたんが買ってきたお菓子でおやつタイム!

実験スライムという知育お菓子!

おいしかったそう。

明日は幼稚園!

すでに昨日から嫌がってるけど。

明日は幼稚園でたのしんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です