2021.3.18 リハビリ室へ

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

今朝は5時起きのゆーたん。朝少し抱っこ紐でウロウロしたけど、寝ずそのまま朝に。

今日のリハビリはリハビリ室!昼間に病棟を出られて嬉しい!

ゆーたんもお日様まぶし〜と言ってました。

リハビリ室は最初大人が多くて、びっくりしていたけど、階段ののぼりおりを楽しんで参加してました!

リハビリ用の階段だから、高さが低くゆーたんにちょうどいい。

たっぷり動いてお昼にお風呂。

今日はトリケラトプスがでたよー。

小2のおねえちゃんですが、今週は泣きがひどく、今日は学校を休んでしまいました。

眠れず、ご飯が食べられず、気持ち悪いと嘔吐まで。精神的に限界が近づいていそうなので、パパに夕方付き添いを交代してもらい、家に帰りました。

帰ってから嫌なことをいろいろお話してくれたおねえちゃん。吐き出せるうちはいいよね。話してくれてありがとう。

夜、ゆーたんから電話かかってきて一緒に眠ってあげられなかったけど9時前に眠れた。

明日は元気に学校行こうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です