今日から2月♪

こんにちは。2021年1月に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)8ヶ月間入院。2021年8月から2023年1月までの維持療法(全74週)が終わり、現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

2023.2.1

昨日維持療法が終わり、本日から2月のスタートです。まだ眠前のロイケリンはあと6日分残ってはいるけど、気持ちが清々しい!

ゆーたんは相変わらず幼稚園を嫌がり登園。

今日は小学校が短縮で早いので、ゆーたんをお迎えに行くとおねえちゃんの帰宅に間に合わない!

なので今日はバスに乗って帰ってきてもらいました!

超久しぶりにおねえちゃんも一緒にバス停にお迎え。

家に着くとバスに乗ってがんばったよーとアピール!

頑張ったね!

今日は久しぶりに公園へ。

ゆーたんはおねえちゃんのおともだちの、お兄ちゃんおねえちゃん達と遊ぶのが大好き!

生まれたばかりのころから、おねえちゃんの幼稚園のバス停の送り迎えをしていたので、みんなゆーたん!ゆーたん!と可愛がって遊んでくれる。

今日もひたすらみんなで滑り台を滑り続けていた。

おねえちゃんは、、、

木登りして降りれなくなっていた笑

夕方までたっぷり遊んでママはすっかり冷え切った。

今日も楽しく過ごしたよ。

明日はバスには乗らないらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です