2021.3.17 歩いてお散歩

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日の夜は、8時過ぎに寝たのに、10時におしっこの出ている量が足りないといわれ、オムツ替えをしたらぐずっておきるゆーたん。

そのまま大泣きになってしまったので抱っこ紐でぐるぐるまわること2時間…

0時過ぎにやっと就寝。

朝は7時過ぎにおねえちゃんから泣きながらテレビ電話。おねえちゃん、ママと離れていることがかなり限界に近づいている気がする。

あと1週間で春休みだからがんばれ!

ゆーたん、今日は楽しみにしていた保育士さんとの製作の時間がなくなってしまい、悲しんでいたので、ママと折り紙でてんとうむしを作ったよ。

来週は保育士さんと、てんとうむし作るから楽しみだね!

今日はお昼過ぎに点滴も外れて、治療もおやすみなので、のんびり過ごした。とはいっても、基本は携帯で動画をみている。目が悪くならないか心配だなぁ。

好きなチョコのおやつから、好きなこんぺいとうが出てきて喜ぶゆーたん。

ゆーたんの満面の笑顔が見られるとうれしいな。

そして今日は夜のお散歩はじめて自分から歩く!!と!

階段も降りてぐるーっとお散歩したよ。

最近はお散歩に行くときは、自分で帽子とマスクを準備。マスク大っ嫌いだったのに、ちゃんとつけられるように。帽子はお友達とお揃いで嬉しくて被ってるよ。

アンパンマンのワッペンもつけてあげたので、さらに喜んでかぶってくれている。

たくさん歩いたから帰って即寝。

今夜は起きずに朝をむかえられますように。

明日もがんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です