おねえちゃんの参観日

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法73週目です。残りあと1週!!!

昨日の日曜日はママが勤めていたときの同期とランチだったので、ゆーたんとおねえちゃんはパパ時間。

午後はおねえちゃんの矯正歯科もあったので3人で行ってもらった。

帰りに歯医者さんまでお迎えにいったよ。

今日はおねえちゃんの参観日。

体育の予定だったので厚着をしていったけど、雨がふってきたので教室で保健の授業。

廊下には書き初めが飾ってあった。

おねえちゃん賞に選ばれていた!!

すごい!がんばったね!

ゆーたんの今日は…

週明けで幼稚園を嫌がっていた。でも今日はおねおちゃんの参観日もあるので早退はできないと伝え、最後まで参加。

寒い中お迎え。

明日はおばあちゃん、おじいちゃんが来る予定。

バス停までみんなでお迎えにいくよーと話したら、明日はバスのるー!と。

本当かな!?

乗ってくれたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です