お正月も終わり!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法71週目です。残りあと3週!!!

2022.1.4

早いものでお正月も終わり!(冬休みはもう少し続くけど。)

クリスマスの夜に実家に帰り、年末年始は実家で過ごしていたゆーたんとおねえちゃん。

昨日はパパの実家へ遊びにいき、今日は従姉妹と遊んだ。

みんなでおでんの卵の殻むきのお手伝い!

今度幼稚園で味噌作りがあるのでこの前ピカチュウのエプロンを買ってきた。

お気に入りで毎日お手伝いしてくれる!

おねえちゃんたち指導のもとお正月らしいお絵描き!

明後日から学校がはじまるので、夕方までたっぷり遊んで、夜おばあちゃんに家まで車で送ってもらった。

2年前も一緒。

2年前、病気が発覚した年。

その年も1月4日に母に車でおくってもらった。

寒いのに、暑い暑いと車の中で言っていた。

うちわであおいであげた。

いろんな思いがこみあげる1日。

明日はもっとざわざわするんだろうな。

明日も一日元気に過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です