幼稚園の個人面談

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法69週目です。

2022.12.23

今日は幼稚園の個人面談でした。

冬休みに入ってからの面談だから先生も大変だなぁ。

なのでゆーたんも一緒に幼稚園。

面談中だけ遊んで待ってるだけなのに嫌がるゆーたん。

預けにいくと同じクラスの女の子がお迎えしてくれてすんなりお部屋に入れた!

よかった!

毎日のようにお迎えにいっているので、特に話すこともなかったけど、とても丁寧に20分以上幼稚園でのお話を聞かせてくれた。

あんなに幼稚園を嫌がっているゆーたんだけど、幼稚園ではとっても楽しそうだし全部ひとりでやってるらしい。

泣かずに登園できることが一番の課題。

ゆーたんの幼稚園では豚を飼育している。

珍しく外に出ていたので一緒に撮影!

でも怖くてこれ以上近づけないゆーたん笑

結構遠くから。

帰りはいつも遊んでいるお友達と公園へ行く約束をしていたけど、面談が押していておねえちゃんの帰ってくる時間に間に合わなそうだったので、そのまま小学校へ。

おねえちゃんの下校時間まで小学校で少しあそんだ。

それにしても今日は北風が強く、寒い!!

午前中出歩きお昼に帰宅後のおねえちゃんを皮膚科へ連れて行き、クタクタ…

夜は外食に。

トマトもブロッコリーも挑戦するというのでお子様セットに。

おもちゃも貰い、約束どおりお野菜も一口挑戦。

明日はいよいよクリスマス!

プレゼントは楽しみなんだけど、サンタさんが怖いと言い出すゆーたん。

そういえば病気発覚直前の2年前も怖いって泣いて嫌がってたなぁ。

でも明日はクリスマスケーキも作るので、

盛り上がっていこ〜!

とテンション高いゆーたん!

明日がたのしみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です