金曜日はメソの日

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法68週目です。残りあと6週!!!

2022.12.16

今日は金曜日!

月曜日、お弁当なしでお迎え。

火曜日、お弁当たべて13時にお迎え。

水曜日、早帰りだったのでお帰りまで参加。13時20分にお迎え。

木曜日、お弁当食べて13時にお迎え。

そして今日、金曜日は、、、

お弁当たべてお帰りまで参加!!バスには乗らないけど久しぶりに長く幼稚園に!

昨日コマ回しがとっても楽しかったゆーたん。 

今日は朝バスがついてみんなが来るまでの間と、ご飯をたべたあと、お迎えをまっている間と一日中コマ回しを楽しんだそう。

さかさまのきのこ回しもできるようになったそうで家で披露してくれた!

ゆーたん今日はがんばりました!

今日はおねえちゃんが短縮だったのでお友達と公園へ。

もちろんゆーたんもついていきました。

公園からの駄菓子屋さん。

ゆーたん今日はおねえちゃんたちの真似して水飴せんべいをオーダー。

ピカチュウかいてもらったよ!

おねえちゃんはミニーちゃん!

おにいさんがいる時は、水飴せんべいにかわいい絵を描いてくれるからおねえちゃんはいつも頼んでる!

今日は金曜日。

週に一度のメソの日。

ヨクイニンとグリチロンとメソ。合わせて6錠。

一気に飲むよー!

ほんと、すごい。

入院当初まったく薬が飲めなかったゆーたんとは思えない。

メソを飲んだ翌日は食欲が一切ないゆーたん。

本当にがんばってる。

あと少し。

もう少しがんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です