今日もお休み

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法67週目です。残りあと7週!!!

2022.12.7

昨日昼間は熱は下がっていたゆーたん。

夕方、寒い寒いというので測ると38.3度。咳もひどくなってきた。

夜もうなされていて熟睡できていない。

今朝は37.7度。

月、火に続いて今日も幼稚園はおやすみ。

朝からYouTubeにゲーム。休みだとすることがない、、、公園や買い物へ連れて行くこともできないし、、、

一通り家事を終え、一緒にディズニープラスで何か見ようと言われたので、見ることに。

「ミラベルと魔法だらけの家」をみた。

だんだん眠そうなゆーたん。

一度やめて午前中からお昼寝することにした。

1時間半ほどお昼寝。

熱は37.8

これは明日もお休みだなぁ…

おねえちゃんが帰ってくるまで、続きの映画をみたり、少しあそんだり。

帰ってきてからはおねえちゃんの宿題の間、こどもチャレンジのキッズワークをした。

明日こそ熱がさがるといいな。

春にお世話になったスマイルスマイルプロジェクトさんからかわいいクリスマスカードが届いた!

しかも、ゆーたんとおねえちゃんに一通ずつ!

切手もかわいい♡

細かなところまで嬉しいな。

スマイルスマイルプロジェクトのみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です