抗原検査

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法66週目です。残りあと8週!!!

2022.12.5

昨日38.7度のゆーたん。夜は寝苦しいようで何度か起きていた。額をさわるとあついときがあったので寝ている間に熱があがっていた気がする。

朝は珍しく7時前に起きた。

37.3度。

悩んだけど今日音楽会の参観日なのでおねえちゃんは学校へ。

9時過ぎに先日買っておいた抗原検査を家でした。

唾液タイプだったのでできるか心配だったけど、うまく唾液をためることができ、検査終了。

陰性!

よかった。

熱は下がっていたので、朝からディズニー+でベイマックスを一緒にみた。

お昼前、おねえちゃんの音楽会の参観へ。

ゆーたんはおばあちゃんに来てもらいお留守番。

おねえちゃんは、はじめのことばを言う大役!立派でした!

夕方早めにお風呂。

ご飯を食べ終わったころから、寒い寒いとゆーたん。

37.7度。

今日も眠前のロイケリンはおやすみした。

明日は外来。昼間病院へ電話して確認したところ、朝熱がなければ受診可能とのこと。

行かないとどのみち薬が足りないので、親だけ処方箋をとりに行くことになる。

なのでできれば一緒に連れて行きたい。

今夜はこのまま熱があがりませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です