週明けの月曜日

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法65週目です。残りあと9週!!

2022.11.28

週末は水曜日の発表会に備えておうちでのんびり過ごしたゆーたん。

おねえちゃんは土曜日に和菓子作りのイベントに参加。

コロナ禍でなかなか食べ物系のイベントはなくなってしまったけど、今回開催してくれてうれしい!

ママと一緒に和菓子作りを体験してきました!

かわいい菊とみかん。

それからおはぎ。

どれも美味しかった!

手はもちろん洗って消毒しているけど、素手でコネコネしているので、念のためゆーたんには食べさせず、別に買ってきた今川焼きをあげた。

月曜日の今日は発表会前最後の練習ということもあり、幼稚園にいくのを楽しみに出かけた。

バス乗る時はいつも通り泣いてたけど。

今日のお弁当

12月に入ったら温蔵庫でお弁当を温めるからチーズを入れられるのは今日で最後だな〜。

今日もお迎えに行くとニコニコ。

楽しみにしていたおやつは…

今日もねるねるねるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です