12月になりました♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法66週目です。残りあと8週!!!

2022.12.1

今日から12月!昨日はあったかかったのに今日は寒い!

昨日発表会だったゆーたん。今日は通常登園です。明日の金曜日は年長組さんの発表会でまたおやすみ。今週休みばっかだなぁ。

今朝も泣きながらの登園。

今日からお弁当は保温庫にいれることに!

ゆーたん新しいアルミのお弁当。

ポケモン!!

今までより一回り大きくなった上に、今までいれていた隙間埋めのチーズが使えないから、お弁当詰めるのに少し悩みそう。

あっためたお弁当は超おいしかったそう。

来週からも楽しみだね!

帰ってきてからはおねえちゃんとお絵描き。

どうやらパパと楽しい遊びの計画を立てているそう。

明日はおやすみ!

お友達とまたまた公園の予定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です