学級閉鎖3日目!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法64週目です。残りあと10週!!!

2022.11.18

今日もおねえちゃんのクラスは学級閉鎖。

今週は月曜日はおねえちゃんが代休+ゆーたんもおやすみ。

火曜日はゆーたんの外来。

水曜日から今日までおねえちゃんは学級閉鎖…

木、金と数年ぶりに会う友達と約束をしていただけに残念すぎる…年内にまた予定合わせられたらいいな。

今朝もゆーたんは嫌がりながらも登園。

昨日からゆーたんのお弁当はクリスマス仕様に!

少しでもゆーたんが幼稚園を楽しみなるようママは大変です。

ゆきだるまの型抜きが難しい!(目と口の間、ちょっとちぎれてる。)

今日はバスに乗って欲しいおねえちゃんと、やっぱりお迎えがいいゆーたん。

今日も天気がよかったのでお迎えに。

おねえちゃん、今日も唯一の外です。

お迎えに行くとニコニコなんだけどねぇ。

また週明けの月曜日は嫌がるんだろうな。

今日のおやつも、ねるねるねるね!

今日はパチパチぶどう味。

おねえちゃんを待たずに一人で作り始めようとひていたので、おねえちゃんを待ってねと話したところ、簡単だからゆーたん一人でできる!と。自信満々!

しかーし、粉はこぼれるし、パチパチはまぜちゃうし、やっぱりゆーたん1人はまだ早い!

今日もおいしくたべました。

明日はサイダーがよいそう。

はまってるなぁ。

テレビにうつっているのはゆーたんではなく、今のゆーたんと同い年のころのおねえちゃん!

似てる!!

明日はおねえちゃんはチアの習い事の日だけど、先程先生がコロナのためおやすみの連絡が!

明日急に暇になってしまった。

コロナもじわりじわり増えてきている。今まで以上に手洗いうがいしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です