学級閉鎖2日目!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法64週目です。残りあと10週!!

2022.11.17

今日もおねえちゃんは学級閉鎖でおやすみ。

ゆーたんはお休みできないと理解できたようで、今朝は嫌がりながらもバスに乗って登園。

おねえちゃんは朝からオンライン。

ゆーたんが幼稚園の間にしっかり勉強!

今日も幼稚園までお迎え。おねえちゃんは1日家にいるから、少しは外に出た方がいいので一緒にお迎えに。

帰って来てからは約束していた、おやつにねるねるねるね!

この前カンドゥーのお仕事でねるねるねるねを作ってからまた食べたい!と話していた2人。

今日はチュッパチャプス付きのねるねるねるねを買ってきてあげた。

思っていたよりチュッパチャプスが小さくて、小さい!!といってたけど、食べるにはちょうどよかったみたい。

明日はバスに乗ってよーとおねえちゃんに言われるゆーたん。

今日新しい水筒をかってきたので、寝る前までは乗ってみようかなぁと話してたゆーたん。

明日はバスに乗れるといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です