ハロウィン!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法61週目です。

2022.10.31

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィン!

夏休みが終わってから我が家はハロウィン飾りをだし、

従姉妹の誕生日はハロウィンパーティーだったし、

毎日のようにハロウィンお弁当も作っていたし、

今日のお弁当!

この前の土曜日はおねえちゃんのチアでハロウィンパーティーだったし、

なんかもうハロウィンはおなかいっぱい!!

今日は特に何もする予定もなかったけど、ご飯くらいは少しハロウィンに。

簡単にすませたのに、ゆーたん喜んでくれて作った甲斐がありました!

おともだちへは毎年恒例、ハッピーハロウィンでお菓子をわたしました!

今年はいつものおねえちゃんのお友達に加えて、ゆーたんの幼稚園のバスのお友達にも!

今年はハロウィンを大満喫!!

さて、明日から11月!

明日にはハロウィン飾りを撤収して、来週のおねえちゃんのお誕生日にむけて準備をすすめたいとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です