もうすぐおねえちゃんのお誕生日

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法61週目です。

街中はハロウィンですが、我が家は毎年ハロウィンは後回し。ハロウィンの1週間後のおねえちゃんのお誕生日というビックイベントを控えているので!

今年はおねえちゃんのお誕生日前にゆーたんの七五三を予定していてバタバタしてしまうので今週少しずつ準備をすすめています!

今日はダイソーにお買い物へいき、そのあと在宅ワークのパパとランチへ。

たま〜にランチへ出かけます。ゆーたんとおねえちゃんには内緒!

チーズ料理屋さんへ行ってきました!

ランチにしては贅沢なお値段。

午後は二人が帰ってくるまでチョキチョキ。

帰ってきておねえちゃん喜んでくれました!

お誕生日が楽しみだね!

ゆーたんは…

今日も帰ってくるなりゲーム。

最近毎日ロブロックスやっています。

今日のお弁当

昨日ゆーたんが作ったスイートポテト!

大きいの入れて〜といわれたので、中のしきりを外しおにぎりと同じ大きさのスイートポテトをいれたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です