2021.3.10 のんびりな1日

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨晩は久しぶりに夜泣きなしのゆーたん。2回起きるもののぐずることなく、すぐ眠れた。

久しぶりにぐっすり眠れてよかったね!ぐっすり寝たので寝起きもご機嫌!

朝ごはんにポテトを食べてプレイルームへ。

サッカーしたり、おままごとしたり。

部屋に戻って今度はお勉強。

お勉強結構疲れるなーと言いながら何枚か取り組んだよ!おねえちゃんにまる付けしてもらおうね!

今日はリハビリもおやすみで、特に治療もないのでのんびり。

お風呂も後ろの人がいなかったから、30分はいってたよー。

今日の入浴剤は指人形!

学校から帰宅後おねえちゃんから泣きながらテレビ電話がかかってきた。

宿題がうまくいかないようで一緒に取り組んでいる間にゆーたんはパズル。

集中して疲れたようで終わったらこてっと瞬時に寝てしまった。

17時なのに…

18時前起こしてご飯食べさせてプレイルームでボール遊びで体を動かしたよ。

21時ギリギリまで遊んだけど、やっぱり寝ないゆーたん。

外に行くと騒ぎ出したので部屋を抜け出して、いつもはいけないプレイルームへ。

夜中大泣きしたときに活用しているプレイルーム。

いつものプレイルームとは違うおもちゃがあるので、ゆーたんはぐずっていないときは遊ぶのが最近の恒例。

今日はまだ明るいプレイルームで堂々と遊んできた。

部屋に戻ってチーズが食べたいと。チーズを食べてトイレへいって、0時にやっと就寝。

今夜は夜泣きしませんように!

明日は髄注だ!がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です