久しぶりの幼稚園!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法58週目です。

2022.10.5

4連休明けて今日からまた幼稚園。

先週金曜日は運動会だったし、久しぶりの通常保育。

でも今日は水曜日なので早帰り。あっという間に帰ってきた。

今日もバスに乗ってかえってきた!ゆーたんがんばった!

添乗の先生の話だと少し寝ていたらしい。バスに乗ってる時間は20分少し。

お昼寝にはちょうどいい。

今日は絵の具と運動会のお絵描きをしたと教えてくれた。

おねえちゃんが帰ってくるまで長いので、今日はポケモンの塗り絵を用意していたので、さっそく塗り始めるゆーたん。

最近塗り絵もとっても上手!

明日、あさってはゆーたんは通常保育だけど…

おねえちゃんは明日から3日間、短縮4時間!

今日から1週間、毎日があっというまの予感!

こどもたちとの時間たのしみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です