10月になりました!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法57週目です。

2022.10.2

今日は大好きないとこたちとお出かけ!

去年もゆーたん退院直後にいったところへ今年も行ってきました!

去年はこんな感じのゆーたん。

ステロイドの副作用がまだ残り、顔はふっくら、髪の毛はなくてツルツルだった。

今年もまずはお芋掘りから!

みんなで並んで掘ったよー!

掘れた!!

今年は大きいお芋ではなかったけど、たくさん!

暑かったけどみんなでがんばった!

お芋を掘った後は、小学生チームはアトラクションへ!おねえちゃん念願の1日フリーパスで乗り物乗りまくり!

これでもかっていうくらい、1日乗ってた!

ゆーたん含むちびっこチームは広場で遊んだり、園内を走る恐竜がみえるライドにのったり、楽しみました!

ゆーたんは一番ちびっこの従姉妹が大好きなんだけど、従姉妹ちゃんもゆーたんが大好き!

従姉妹から手を繋いできたり、ギュッてしてきてくれる。

どのくらい大好きかというと、ゆーたんとバイバイするときは泣いちゃう従姉妹ちゃん。

相思相愛な2人がとってもかわいい。

10月とは思えない暑い1日、おもいっきり外で遊んでたのしかったね!

また従姉妹とおでかけしようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です