はじめての運動会!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法57週目です。

2022.9.30

今日はゆーたん幼稚園に入ってはじめての運動会!

学年ごとにわかれての開催。

ゆーたんは開会式から閉会式までずっと出番!

玉入れ

ダンス

パラバルーン

リレー

どれもゆーたん一生懸命!

特にリレーはみんなが走る姿を見てすごく楽しそうだった!

ゆーたんは4番滑走の予定だったんだけど、なぜか順番が入れ替わり真ん中に。

大きい子と走ったけど、ゆーたん早い!早い!

練習のときは抜かしたって言ってたから、本来の順番だったら抜かす姿を見ることが出来たのかも!

1時間少しだけど、見応えたっぷりの運動会!

ゆーたんはじめての運動会がんばりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です