連休明け

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法56週目です。

2022.9.26

3連休は初日は幼稚園のバザー、バザー後実家に帰り、昨日は朝から夜までいとこと遊びました!

夜車で送ってもらったけど、2人とも車でぐっすり、、、いつも車で送ってもらっても眠らないのに!

ゆーたんに眠前のロイケリンを飲ませていなかったので起こして無理に飲ませた。

今朝は普通に起きて、帰りは幼稚園バスに乗れそうかな?と確認。

週明けだし、連休明けだし、バス嫌がるんだろうなと思っていたのに、うん。という返事!

今日はお昼前に幼稚園の保護者会があり、幼稚園に一度行くので、バスに乗ってもらいたかったけど、まさかの返事にびっくり!

保護者会の帰り、ちらっとお部屋をのぞいたらお弁当中のゆーたんを発見!

ゆーたんも気がついてくれて手を振ってくれた!

幼稚園で元気なゆーたんを見ることができて嬉しいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です