敬老の日

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法55週目です。

2022.9.19

今日は敬老の日!

ゆーたんは幼稚園で敬老の日用のプレゼントを作ってきました!

コロナ前はおじいちゃんおばあちゃんが幼稚園に遊びに来る祖父母参観があったんだけど、残念ながらコロナ以降は一度も開催されてないみたい。

プレゼントを製作するときに、誰にあげるか悩んだゆーたん。

ちゃま(ママ側のおばーちゃん)にあげることに決まり!

ちゃまの好きなピンクの用紙に、ゆーたんの似顔絵を描いて、ゆーたんの好きな紫と組み合わせたらしい。

周りはオクラでスタンプ!

上手にできたね!

ちゃまも喜んでくれました!

パパ側のおばあちゃん、おじいちゃんにもあげられるようにお家で作ろうと思ったんだけど、ゆーたんが乗り気じゃなくて作れず、、、

オクラかっておいたんだけどなぁ。

そんなゆーたん、今朝はじじと一緒にカブトムシの幼虫のお世話。

8月の終わりにみたときより、幼虫がめっちゃ大きくなってた!

糞を取り除くお手伝い。

午後は従姉妹があそびにきたので従姉妹と遊んだよ〜。

たくさん遊んだ3連休!

明日は…ゆーたんは通院日なので幼稚園はおやすみ。ゆーたんは4連休だ!

先週5500もあった白血球。

明日はどうかなぁ。昨日からまた鼻水もでてるし、、、

明日の通院もがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です