5才のお誕生日パーティー②

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法55週目です。

2022.9.18

3連休の真ん中。台風の影響で雨がザーッと降ったりやんだり。

そんな中、今日は義実家でゆーたんの5才のお祝いをしてもらいました!

木曜日はゆーたんのパーティー、昨日は従姉妹のお誕生日パーティー、そして今日はおばあちゃんのお家でパーティーとパーティー三昧!!

パパ側の従姉妹もきてくれて、一緒にお祝い。

ぬいぐるみが大好きなゆーたんがリクエストしたプレゼントは、抱っこしてネルン!

笑ったり、目を閉じたり、寝たり。

赤ちゃんのお世話みたいで楽しそう。

義妹さんからは、パウパト!

最近実はポケモンより好きなんじゃないかと思うくらいパウパト好きなゆーたん!

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね!

改めてゆーたん5才おめでとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です