従姉妹のお誕生日パーティー♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法55週目です。

2022.9.17

今日は従姉妹の2才のお誕生日!

おねえちゃんのチアが終わってからお祝いに駆けつけました!

従姉妹は大のアンパンマン好き!

なので去年のゆーたんのお誕生日飾りをあげたんだけど、我が家は壁が狭いので、ちょっと小さいんじゃないかと懸念。

去年の壁面飾り↓

なので、昨日ゆーたんが幼稚園に行ってる間にチョキチョキ。

つくってみました!

従姉妹のプレゼントをアンパンマンとぽっぽちゃんのぬいぐるみにしたので、ドキンちゃんとぽっぽちゃんを作ってみました!

急速で作ったけどなかなか可愛くできた!

義妹ちゃんが、と〜っても可愛く飾ってくれました!!

去年とサイズ感が合うか心配だったけど、ばっちり!2体増えたから華やかさもUP!作ってよかった!

ケーキがアンパンマンでとってもかわいい!

アンパンマンご飯もこども5人分義妹ちゃんが作ってくれた!

ゆーたんも喜んで食べてた!

そしてそして、従姉妹とたった2日違いのお誕生日のゆーたん。

ゆーたんもプレゼントもらいました!

大好きなモンコレを5つも!

やったね!

今日は従姉妹とたくさん遊んで大満喫のゆーたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です