従姉妹と遊んだよ!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法52週目です。

2022.8.24

今日は久しぶりに従姉妹と遊びました!!

8月は実家に帰ってる予定で従姉妹と毎日のように遊ぶ予定だったんだけど、まさかの両親が相次いでコロナ陽性に!

すっかり予定の狂った夏休み。

日曜日に帰ってきたので月曜日から遊ぶ予定だったんだけど、今度は従姉妹が熱!

でもPCRが陰性と昨晩判明したので、はれて今日遊ぶことができました!!

ゆーたんもおねえちゃんも嬉しくてたまらない!

従姉妹と遊ぶの大好きだもんね!

下のいとこ2人は保育園なので小1の従姉妹と3人で夜まであそんだよ〜

今日明日やるおまつりごっこの準備をみんなでしました!

おねえちゃんがはりきって準備してきたおまつりごっこ!

ついに明日開催です!

たのしみだね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です