バスに乗って帰ってきたよ

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法54週目です。

2022.9.8

今日は水曜日で早帰りの日。

帰りのバスは1便なので、幼稚園にお迎えに行くより先にバスは出発する。

家に着く時間はバスの方が早いので、ゆーたんにバスを進め、乗って帰ってくることに!

久しぶりに最後まで参加!

今日のお弁当

バス停に迎えにいくと、眠そうなゆーたんの姿。

20分バスに乗っているから眠くなるよね。

帰り道、どこかのおうちにシーサーがあったと教えてくれた。

ゆーたん幼稚園がんばりました!

帰ってきてすぐに月に一度の歯医者さんへ。

今日も虫歯ゼロ!

大好きなカワウソくんも持って行ったよ。

いつも終わった後おもちゃがもらえる。

今日は巻きぶえを選んだよ。

さて、今日もゆーたんが幼稚園へいっている間にママはゆーたんのお誕生日の壁面準備。

今日はフシギバナをつくったよ!

これでゆーたんご希望のポケモン3つ完成!

明日はモンスターボールのペーパーファンに挑戦する予定!

明日も幼稚園たのしんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です