昨日も今日も早退!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法54週目です。

幼稚園が始まって2週目。

昨日も今日も幼稚園を嫌がるので、お弁当を食べて13時にお迎えに行ってきました。

お迎えに行くとニコニコなゆーたん。

昨日のお弁当

今日のお弁当。トーマス海苔つかったよー。

昨日も今日もピカピカに食べてきてくれました!

今日は身体測定をしたようで、大きくなったよーと教えてくれた。

朝は登園バスが1便になって1学期より早く出発。

朝起きてからご飯、出発までが結構ギリギリ。

そのせいもあるのか、ストレスか、薬の影響か…

朝ご飯をほとんど食べない。

お昼は完食するし、帰ってからおやつも食べるから薬の影響はなさそうかな?

ゆーたんは大丈夫〜っていってるけど、お昼までお腹がすいていないかちょっと気になる。

さて、ゆーたんが幼稚園入っている間、ママはもう少しでお誕生日を迎えるゆーたんの誕生日の飾り付けの準備をしています。

ゆーたん、ポケモンが大好きなので今年はポケモンで!

昨日はゆーたんリクエストのリザードン、今日はカメックスをチョキチョキペタペタ。

一つ作るのに午前中いっぱいかかる。

カメックスは難しかった!

帰ってくるなりゆーたんはウキウキしながら作品を探して、喜んでくれるので、作り甲斐があります。

早く誕生日にならないかな〜と指折り数えて楽しみにしてます。

明日はフシギバナをつくるよー。

明日は早帰りの日だから帰りもバスに乗る予定。がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です