夏の恒例!じゃんぼくまちゃん!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法52週目です。

2022.8.28

今日は毎年恒例の、パン屋さんのスタンプラリーでゲットしたじゃんぼくまちゃんパンを食べました!

今年は一番下の従姉妹も参加なので5つも!

3家族でがんばりスタンプ貯めました!

おねえちゃんが1歳のときから参加している夏のスタンプラリー。

写真を見返すとありました!9年分!

歴史を感じる、、、

ちなみに去年はこれ!ギリギリ退院できたからゆーたんも参加できて本当によかった!

退院直後だから髪の毛がない!

5つ分となるとスタンプ貯めるのなかなか大変だけど…

来年もみんなでじゃんぼくまちゃんと写真とれたらいいな!

来年は10周年だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です