一つ年をとりました

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法51週目です。

2022.8.22

今日は私(ママ)の誕生日!

去年はゆーたんが入院中で、パパが荷物を持ってきてくれたついでに外に出て、1人カフェをした。

2021.8.22

あれから1年。

今年は大好きなかわいいこどもたちにお祝いしてもらうことができました!

朝から寝るまで何度もハッピーバースデーの歌を歌ってくれた2人。

昨日はママは一人で出かけていたんだけど、その間にプレゼントのお絵描きをしてくれた。

おねえちゃんから!

ゆーたんは両面に書いてくれた!

2人ともありがとう!!

昨日の夜、おじーちゃん、おばーちゃんのコロナ療養もあけたのでママの実家に帰ってきた。

今日はおばーちゃんとみんなでケーキを買いに行った。

今日はそれぞれ食べたいカットケーキを選んだ。

カットケーキでもプレートにろうそくつけてくれた!

なのでもちろんフーしたよ。

2人が!

ゆーたんは朝、もう一度お絵描きをかいてくれた。

ありがとう!

ママの誕生日がおわったら、来月はいよいよゆーたんの誕生日!

プレゼントは何にしようか今からワクワクのゆーたんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です