水いぼとり

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法51週目です。

2022.8.19

今日はかかりつけの皮膚科へ水いぼとりにいってきました。

この前紹介状をかいてもらい、CTの鎮静中にとってもらいたかったのに出来ないと言われてしまった。

なので以前同様、少しずつとることに。

2時間前に麻酔テープをしっかり貼ったけど、痛がり嫌がり泣いていた。

ロイケリンとメソの服薬で免疫が下がっている今、水いぼをいくらとっても次から次へと増える。

来年薬の服薬がおわってから、本格的に治療をした方がいいんじゃないかとお話があった。

前回取ってもらってから2ヶ月あまり。

その間通わなかったけどどんどん増えてしまった。

このまま年明けまでとらなかったらどのくらい増えてしまうのだろう、、、

でも痛い思いをさせてしまうのもかわいそう、、、

どうしたものか、、、

痛がって泣いたので今日は少しでやめておいた。

皮膚科の帰りに近くて開催されていたふなっしー展へいってみた。

夕方は今日も公園!

今日はお友達も一緒に!

いつもおねえちゃんと2人だったかは今日はお友達がいてとっても楽しそうだった。

今週も夏休みを満喫のゆーたん!

それにしても夏休み長いなぁ。

あと12日!

残りの夏も楽しもうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です