ピザ作り♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法51週目です。

2022.8.17

今週は実家に帰る予定が先々週父親がコロナ陽性!先週は母親にうつり、実家に帰れず。

今週はパパもお仕事なので3人で過ごしています。

毎日何をしようか…暑いので昼間は公園にはいけないし、かといって家にいるとYouTubeばっか…

今日はお昼にピザ作りをしました。

ゆーたんが幼稚園でもらってくる絵本にのっていた餃子の皮で作るピザ!

ゆーたんではなく、おねえちゃんがコレたべたーい!と!

おねえちゃんが勉強している間にゆーたんとお買い物。

ピザソースをぬって、好きな具をのせて、、、

途中でつまみ食いして、完成!

自分で作ったピザだからたくさん食べてた!

夕方涼しくなってから公園へ。

誰かお友達にあえるかな〜といったけど、知ってるお友達どころか誰もいない。

貸切であそんできたよ。

家では喧嘩ばかりだけど(主にゆーたんが悪い)仲良しな一面も。

ゆーたんが、おんぶしてーといったらすぐにしてあげたおねえちゃん!

今日も夏休み満喫しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です