カワウソカフェ♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法51週目です。

2022.8.16

昨晩カブトムシが死んでしまい悲しくて悲しくて大泣きしながら寝たゆーたん。

今朝は普通におきたものの、朝からタブレットでお絵描き。

カブトムシを描いていた。

泣きながら寝たから目が腫れてる。

今朝は昨晩のように泣いたり悲しんだりはしていなかった。

今週何も予定がないので、今日はこの前みつけたカワウソカフェへゆーたんとおねえちゃん、ママの3人で行ってみることに!

お店の前につくと一目でカワウソカフェとわかる装飾!

あちこちにカワウソが!

中に入ると中央にカワウソの水槽が!

二人とも大興奮!!

このカワウソ達、めっちゃ元気!

とにかく動く!動く!鳴き声は赤ちゃんのように大きく鳴く。

料理が運ばれるまでずーっとカワウソを見ている2人。

店内はお盆にも関わらず誰もいなくて貸切状態!

(お盆だからかなぁ?みんなどっかでかけてるのかな?)

案内されたソファ席にはカワウソのぬいぐるみがたくさん!

カフェメニューもおしゃれだし美味しかった!

二人はこのカワウソパンケーキがお気に入り。

しっとりしていて美味しいパンケーキ。

お店の外には水族館並みのお土産コーナー!

お家にお迎えするカワウソを選ぶ2人。

ゆーたんはこのカワウソちゃん。

おねえちゃんは、、、、

一番おっきなカワウソちゃんを選んだ!!

ずっと抱き枕になるぬいぐるみがほしいといっていたおねえちゃん。念願の抱き枕サイズのぬいぐるみをゲットできてご満悦!

他にお客さんもいないし、2時間も滞在。

カワウソカフェをおもいっきり楽しんできました!

帰り道、暑い中抱っこでカワウソちゃんを持ち帰る2人。

おねえちゃんは…

あつい!といいながらモフモフして帰りました!

久しぶりの3人でのお出かけ。

たのしかったね!!

今日も夏休み楽しみました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です