花火♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法50週目です。

2022.8.14

今日はパパ側のおばあちゃんのお家へ遊びに行って来ました。

プール遊びをするつもりだったけど、いまいち天気が。暑いけど水につかったら寒そうなのでプールはやめて、公園へ。

長い枝をみつけたので、たまたまママのバックに入っていた、たこ糸とスルメで釣りしたよ。

釣れなかったけどね!

いつもと違う公園は楽しいね!

夕方前に最近お引越ししたパパの妹一家のお家へ。

新しいお家でとっても素敵!

2人は中2階が大のお気に入り。ずっと中2階で遊んでた。

ゆーたんは1歳の従姉妹を抱っこしたり遊んだり。

夜はお庭で花火させてもらいました!

去年は入院していたので花火はできなかった。

おねえちゃんも去年はしていない。

2年ぶりの花火!

ゆーたん大興奮で楽しみました!

それにしてもiPhoneのカメラ機能は本当すごい。

今日も夏休みを満喫したゆーたんでした!

次こそプールさせてもらおうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です