おねえちゃんの発表会

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法49週目です。

2022.8.3

今日はおねえちゃんが去年12月からの始めたチアダンスのはじめての発表会でした!

ゆーたんが退院して日常が戻り始めた頃、入院中させてあげられていなかった習い事を探し始めた。

ちょうど近くでチアダンスのチームが新設され体験会があった。

元々踊ることが好きなおねえちゃん。

チアのかわいい練習着にポンポンも気に入り、はじめることに。

週一度のレッスン。

初期メンバーは3人。先生は多い時は3人!なのでぐんぐん上達。

そして今日、初の発表会!

ゆーたんも連れて家族で応援にいきました!

でも、コロナが猛威をふるっているので先生に相談し、集合時間をギリギリにしてもらい、会場滞在時間を短時間に。

途中、新幹線の基地?があり何とドクターイエロー発見!さきっちょ少しだけど。

会場近くにつくとどこも駐車場はいっぱい。

とりあえずおねえちゃんを先生にお願いして、パパがくるまで近くの公園に。

帽子もないしめっちゃ暑かった…

パパがきて会場内へ。

ゆーたんは会場の大きな音にびっくりしていた。

おねえちゃんの出番を楽しみにして、おねえちゃんを一生懸命探していた。

そしてついにおねえちゃんの出番!

1人メンバーが発熱で欠席。。。

2人になってしまったけど、フォーメーションも振りもそのままで。

今までで1番上手だった!!!

チアをはじめて半年。初出場で銀メダルでした!

おねえちゃんがんばったね!!

新しいユニフォームに、お化粧に、ラインストーンまで!おねえちゃんはお化粧が1番嬉しかったみたい!!

今日はおねえちゃんのがんばる姿を家族で応援にいくことができてよかった!

夕飯は焼肉を食べに。

焼肉帰りにゆーたんはコンビニでアイス買ってもらって食べながら帰ってきた。

ゆーたん、今日は暑い中一日付き合ってくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です