七五三前撮り

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法47週目です。

2022.7.25

ゆーたん今年は5才になるので七五三です。

今日は七五三の前撮りにスタジオアリスへ行ってきました!

ゆーたんが選んだ着物はこれ!

リザードン!

ポケモンにはまりまくっているゆーたんにぴったり!

ポケモン着物には合成の背景が用意されていて、ゆーたん全部撮るとはりきっていた。

撮ってる時は、緑背景。

それが、こんなになる!

ゆーたんの髪型が、ちょっとイメージと違った。。。

セットなしにすればよかったな〜

もちろんおねえちゃんも着物を着て一緒に撮影。

おねえちゃん、着付けにすごく時間がかかったのに、あっという間に撮影終了。

着付けとヘアメイクしてくれた方に申し訳ないくらいあっという間に着物を脱いだ。

おねえちゃんも、もう少し堪能したかったみたい。

土日だと混んでいて撮影待ちがあるけど、今日は平日だったからサクサク進んだ。

写真選びはママ一人でして、その間ゲームセンターへ!

30分500円で遊び放題のチケットを買って写真選びの間遊んでてもらった。

ママもスムーズに写真選びができて、二人は楽しくて一石二鳥!

写真の仕上がりが楽しみ!

明日はゆーたんの3週間ぶりの外来で病院へ。

いつもの小児科に加えて、水いぼをみてもらうために皮膚科受診も予定している。

おねえちゃんは付き合いたくないというので、夕方迎えにきてもらっておばあちゃんの家へ。

今日は従姉妹とお泊まり会をする予定。

なので今夜はゆーたんと2人で広々とねまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です