夏季保育

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法47週目です。

2022.7.21

今日は夏季保育3日目のゆーたん。

残念ながら明日予定されていた夕涼み会はコロナ感染拡大のため延期に。

今日で最後の幼稚園。

昨日の夜、夏休みは嬉しいけど幼稚園ないのはつまんないな〜と言っていたゆーたん。

ゆーたんがこんなことを言うなんて!!

今日もバスに乗って帰ってくるとはりきって出かけたけど、最終日も泣いてバスに乗った。

ヨーヨー釣りやお魚釣り、スイカ割り、水遊びなどなど、夏季保育はいつもより楽しいことが盛りだくさん!

ゆーたん紫が好きだから紫のヨーヨーにしたかったらしいんだけど、おともだちがとってもうなかったんだって。

次に青にしようと思ったけど、青もおともだちがとってなかったんだって。

赤も素敵だよ!

魚釣りはみんなで作ったお魚が水の中に泳いでたみたい。

最後は自分のお魚釣って持って帰ってきた。

今日はゆーたんが幼稚園の間、おねえちゃんの眼科へ。

ものすごく混んでいて2時間半もかかった…待合室が暑くてたまらなかった。

0.5でメガネをつくることに。

あまりに暑くて疲れて帰りにマクドナルドで休憩。

このあとメガネをみにいき、あっという間にゆーたんのお迎えの時間。

夕方お友達と公園にいくことに。

ママは一日中で歩いていてくたくた。

ゆーたん明日からいよいよ夏休み!

たくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です