今日はお友達と公園遊び

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法47週目です。

今日も夏休みのゆーたん。おねえちゃんは今日は普通に学校。

お友達と遊びたいな〜と言っていたので朝誘って一緒に公園へ!

雨の降りそうなお天気だったので1番近い公園へ。

カエルさんかいてた。

かわいい。

幼稚園で鉄棒やってから、豚のまる焼きができるようになった。

体操はあまり好きじゃないといってたけど、先々週から運動会のパラバルーンの練習がはじまったみたいで、バルーンはとっても楽しいそう。

お砂場に、鉄棒、サッカー、ブランコとたくさんあそんだね!

雨がふってきたので、いつものおにぎりは一緒にたべられず。

おうちでたべたよ。

なんと2つも!!

明日からは夏季保育。

最初はお迎えがいいな〜っていってたけど、おねえちゃんが明日はバス停にお迎えできるよと話したら、バスで帰ってくる!と!

明日の夏季保育を楽しみにしているゆーたん。

4月の頃に比べると別人です。

4日ぶりの幼稚園楽しんできてね!

ママは明日は学校の街頭指導。お弁当作りもあるし、朝から忙しい…

がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です