夏休みはじまり!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法46週目です。

2022.7.16

今日から夏休み!おねえちゃんは3連休!

パパはお出かけ。

久しぶりに3人で過ごした。

ゆーたんは公園へ行きたがっていたんだけど、朝から雨。。。

おねえちゃんはたまっていた勉強をがんばったので(平日は学校の宿題が多すぎて、課題がたまる一方…)夜はこの前買ったキラキラの入浴剤で遊んだ。

水の流動がわかるらしく、くるくる指で丸をかくとうにょうにょと動いた。

このあとお風呂に入れてキラキラのお風呂を楽しんだよ。

ゆーたんはおねえちゃんの勉強中、ソフィアのドレス着てプリンセスごっこ。

髪の毛伸びたからかわいい!

去年の10月のゆーたん。退院して1ヶ月少しの頃。坊主にドレス!

おねえちゃんがベルでディズニー行くから、ゆーたんはソフィアでいきたいと。

さすがにそれはないかなと我慢してもらった。

明日はパパの実家でプールの予定!

暑くなるといいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です