1学期終わり!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法46週目です。

2022.7.15

早いもので今日は幼稚園の終業式。

最後だから泣かないでバスに乗ってよーとお願いしたけど、やっぱり泣きながらバスに乗って登園。

今日は11時半に全員お迎え。

9時半にバスに乗ってあっというまにお迎えの時間。

ゆーたんも今日は全然遊べなかったと話してた。

今日終業式だけど、来週は3日間の夏季保育。

ゆーたんが楽しみにしているので嬉しい!

帰ってきてからお昼に、パンケーキを食べにでかけた。

ゆーたんが毎日帰り道、食べたいな〜といっていたパンケーキ。

前回行ったのは入園式の後だったね。

入園式

念願のパンケーキ!

おねえちゃんが帰ってきてからは、この前パパと一緒に集めたスタンプをコンプリートするためにポケモンセンターへ。

ゆーたんはじめてのポケモンセンター。

たくさんのポケモングッズに大興奮!

スタンプもコンプリートして、前回のカードにつづき、マスコットをもらった。

おっきなピカチュウと写真もとったよ。

ゆーたんはこのピカチュウが動くと思っていたらしく、動かないから残念といっていた。

洋服もいつもはポケモン着ているのに、今日に限ってポケモンじゃないことに気がつき、ポケモンの洋服きてくればよかったな〜とつぶやいてた。

さあ、明日からゆーたんは夏休み!!

初日は雨じゃなければ公園にいきたいとリクエスト。

明日、久しぶりに公園に行けるといいね!

ゆーたん幼稚園の1学期、初めてのママと離れての幼稚園生活。あんなに泣き喚いていたのに、今ではとっても楽しそう。

本当に本当にがんばったね!

明日からの夏休み、たっくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です