夏休みまであと1ヶ月

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法42週目です。

今週のゆーたん。

月曜日、おねえちゃんは学校がおやすみだったけど頑張って登園。お弁当食べてお迎え。

火曜日、がんばって最後まで参加できた!

水曜日、おやすみ。

おねえちゃんもおやすみ。同じくお休みの小学生の従姉妹だけが遊びに来る予定でとっても楽しみにしていたんだけど、ちびっこ従姉妹が手足口病に!

免疫力がゆーたんは低いので遊びに来るはずだった従姉妹は元気だったけど、念のため残念すぎるけど今回は遊ぶのはやめた。

とっても楽しみにしていて、とびだすフルーツポンチをしようと計画していた。

ゆーたんとおねえちゃんでやったよ。

サイダーと、中身のフルーツ、そして噴き出すためのラムネを準備!

結構噴き出て2人は大喜び!!

フルーツポンチの完成!

おねえちゃんは、美容院へいき髪の毛をバッサリきりました!

↓↓↓

月末に宿泊学習があり、授業で水泳もはじまるので結構きりました!

そして本日木曜日!

最後までがんばろうねと話をしていたけど、朝になりお弁当食べたら帰りたいとぐずるゆーたん。

夏休みまであと1ヶ月。

明日は金曜日で最後だから最後までがんばることを約束し、今日は13時にお迎え。

帰ってきてからも元気いっぱいのゆーたんは公園へ…

幼稚園で遊んでくればいいのに〜

明日は元気に最後までがんばってきてほしいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です