2022.4.16 気になる症状

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法33週目です。

今日は土曜日!肌寒かったけど、家族でお散歩!

桜並木はすっかり葉桜に。

幼稚園がはじまり、生活が一変したゆーたんですが、ここ最近気になる症状が2つあります。

一つ目。

気持ち悪いと頻繁にいう。

実際には吐くことはないけれども、つばを出すことが一日に何度も。

薬の副作用なのか…入園のストレスなのか…

水曜日、木曜日と朝ごはんはいつもよりしっかりと食べ(おにぎりを何度もおかわり!)、お弁当は完食していた。

夕飯はいつも通りあまり食べていない。

二つ目。

手の甲がくろい。

日焼けのような気もするけど、黄疸なんじゃないかと心配になる。

日常のちょっとしたことでもいつもと違うと心配になる。

今度の火曜日は外来なのでその時相談してみよう。

なんともないといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です