2022.4.12 入園式♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法33週目です。

今日はついに入園式でした!

入園式楽しみ〜と数日前から楽しみにしていたゆーたん。

「おはようございます」って大きな声で先生にご挨拶できてた。

がんばったね!

午前中で終わったのでお昼はゆーたんリクエストのパンケーキ!

一人で一皿全部食べるといってきかなかった。

結局1枚しかたべてなかったけど。

明日からの幼稚園も楽しみにしているようで、よかった。

明日はバスに乗って登園!

年中入園なので、慣らし保育はなくて、明日からお弁当もって1日保育。

大丈夫かなぁ。

なかなか心配です。

心配だけど、こうして入園式に参加できたことがなによりも嬉しい。

ゆーたん楽しい幼稚園生活をすごしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です