2022.3.31 春休み満喫中!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法31週目です。

春休みも1週間あまり経ちました。

毎日春休みを満喫しています!

従姉妹と遊んだり、映画をみたり、恐竜パークへいったり、お花見したり、公園であそんだり!!

おねえちゃんたちと従姉妹のマンション下の広場に遊びにいったら、ゆーたんまさかの池に落ちてた!

靴濡れてこまっていたゆーたん。おねえちゃんたちは靴下をしぼっていてくれてたよ!

ここで落ちたらしい、、、たしかに濡れてる!

来週は3人でお泊まり会を予定しています!

久しぶりにショッピングモールでお買い物。靴のサイズはかってもらったよー。

16.5センチでかわらず。上履き、おねえちゃんのお下がりの17.5を用意していたから大きいかも。。。

公園では今までできなかった遊具もできるように!

とにかく毎日遊んでいます!

今夜またパパに送ってもらい自宅へ。

明日はおねえちゃんのお友達とお花見!

週末はまた実家に帰り従姉妹と遊びます!

おねえちゃんは遊んでばかりじゃなくて勉強もがんばってほしいんだけど、、、

こんなに予定の詰まっている長期休みはゆーたん入院前以来!

春休みは宿題もないし、とことん遊びます!

今日は朝から嬉しい連絡もありました!

来月スペシャルな家族旅行へ行けそうです!

毎日楽しく過ごせることに感謝。

去年ははじめての一時退院中の春休みだった。

去年も楽しかったけど、やっぱり一時退院中はそれなりの過ごし方だった。

そんな去年の日記はこちら

2021.3.31

今年は最高にたのしいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です