2022.3.20 #wish 動物園に行きたい

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法29週目です。

今日は退院したら行きたい場所の一つ、動物園へ行ってきました!!

小3のおねえちゃんは、去年ゆーたん入院中に弟家族と一緒に連れて行ってもらったので、1年ぶり。

ゆーたんは1才の時行ったきりなので物心ついてからはじめてかも。

昨日から2人とも楽しみにしていた動物園!

動物園着くと大はしゃぎでいろんな動物みました!

ライオンっていつ見ても寝てる気がする〜

チーターかっこよかった〜

レッサーパンダはものすごく活動的で木の上にも登っていてびっくり!

双眼鏡持参!上手に見えてるのかな?

触れ合い動物園ではコロナなので触れ合いはなし。

でも近くでいろんな動物見ることができたよー。

亀おっきかった!

珍しい綺麗な鳥もたくさん見たよ。

たくさん歩いたのでお昼休憩!

お昼を食べ終わるころ、遠くから「うほうほうほ」とお猿さんの鳴き声が聞こえた!

フクロテナガザル!!

見事なパフォーマンスを見せてくれました!

ゆーたん今日一番楽しかった動物はフクロテナガザルといってた!すごかったもんね!

ゆーたんの見たかったペンギンもいたよー。

最後にぞうやキリンをみて…

動物園おしまい!

たくさん歩いてクタクタです。

ゆーたんもおねえちゃんもとっても楽しそうでした!また行きたいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です