2021.9.16 外来の日

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(74週)がはじまったばかりの4才ゆーたんのママです。

維持療法3週目です。

今日は外来でした。退院してからは2回目の外来。

今日は眼科で眼圧チェックもあり、9時に病院に着いたけど終わったのは12時近くだった。

白血球の数値は2000、好中球は880。

入院中に比べると少なく感じるけど、ロイケリンとメソトレキセートで2000〜3000でコントロールしていくので普通とのこと。

今日の採血は痛かったみたいでちょっぴり泣いちゃったゆーたん。

でも、がんばったね!

少しクリーンのママにあって、お土産をわたした。

薬は近所の薬局でもらうことにしたので、今日はお会計をして帰宅。

家に着いたら13時近く。

今月毎日短縮4時間のおねえちゃんは13時半に帰宅。

おねえちゃん、お友達と遊ぶ約束をしてきたので、薬をもらいにいって、買い物をして公園へ。

バタバタな1日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です