2021.9.12 久しぶりのお出かけ♪

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(74週)がはじまったばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は維持療法2週目です。

今日は久しぶりに家族でお出かけ。

家族揃ってのお出かけはおそらく昨年の11月以来。

おねえちゃんは、従姉妹たちと一緒にいろんなところに連れて行ってもらっていたけどね!

まずは畑でお芋掘り!

おっきなお芋ほれたね!ゆーたん虫に大騒ぎ。そしてお芋掘りの途中から、道中で見た恐竜が気になり早く行こうよと。。。

恐竜をみたり、宝探しをしたり、、、

広大な自然に触れたり…

とっても楽しかったね!

今年初めての家族写真も道ゆくファミリーが撮影してくれました!

コロナが心配だけど、せっかく退院できたので。出来る時にできる範囲で楽しんでいこうね!

次のお出かけも楽しみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です