2021.9.7 嬉しいプレゼント!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(74週)がはじまったばかりの3才ゆーたんのママです。

維持療法2週目です。

今日はおねえちゃんを迎えにいったときに、おねえちゃんが幼稚園のときのバス停メンバーから嬉しいプレゼントを頂いた。

入院中した直後も帽子やメッセージを頂いた。

それだけでも十分うれしかったのに、退院してからも退院祝いでプレゼントを頂いた。

ゆーたんは、嬉しくて嬉しくてさっそく遊んだよ!

バス停メンバーには、感謝しかない。

入院中、おねえちゃんのサポートをしてもらっていた。

ゆーたんの入院がきまったとき、ママ友たちには助けてもらいたいとお願いした。

ゆーたんがお腹にいる時から、ゆーたんを知っているママ友たち。

みんな涙を流して心配してくれた。

入院中はおねえちゃんを遊びに誘ってもらったり、一時退院が急遽決まり帰りの迎えに間に合わなかった時預かってもらったり、学校の様子を教えてもらったりと…

本当にお世話になった。

このご恩、少しずつみなさんに必ずお返ししていきたい。

みんなありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です