2021.8.24 保育士さんとの制作

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は退院前検査が終わり、血球の上がり待ちです。血球が上がり次第退院予定です。

今朝の回診で明日の採血結果をみて、明後日CVを抜去、金曜日退院と言われた。

いよいよだ!

今日も治療もなく1日遊ぶだけ。

今朝ははじめて朝食を選択メニューにした。

選択メニューは朝からメロンがオシャレにカットされてる。

午前中は保育士さんとの週に1回のプレイの日。

今日は制作の日。

今日は団体さんが贈ってくれたキットで万華鏡とビーズのキーホルダーを作ったよ!

万華鏡をのぞくとこんな感じ!

ビー玉ですごくキレイ!

今日もおともだちとブロックやおままごとでたくさん遊んだ。

明日は採血!血球どのくらいになってるかなー?

退院まであと少し!

楽しく過ごそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です