2021.8.23 好中球500まであと一歩

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は退院前検査が終わり、血球の上がり待ちです。血球が上がり次第退院予定です。

今朝はものすごい雨!

雷ゴロゴロ!

雷がなってるあいだ、ずっとおへそ隠していた。

かわいい。

この絵本の影響笑

ドラキュラがおへそとられて、力が出なくなってる!

さて、今日は採血の日。

血球あがってきました!

金曜日に白血球1300、好中球234だったのが今日は1900の475に!

ヘモグロビンも7.1から7.4にあがったので輸血はなし。

でも7.4。大人の感覚からすると、造血剤飲まないとのレベル。大丈夫なのだろうか?

好中球が500になれば、CVを抜く方向。

あと少しだ!

今日もたくさんあそんだよー。たくさん遊んで今日のおやつは、ローソンのソフトクリーム!

昨日パパが持ってきてくれたヘッドフォンがお気に入り。部屋に誰もいなくてもヘッドフォンして動画みてるよー。

明日は楽しみにしている保育士さんとのプレイの日。制 

いよいよ最後のプレイかな?明日は制作!とっても楽しみにしてるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です