2021.8.19 退院前検査心エコー/納豆解禁!

こんにちは。Tリンパ芽球性リンパ腫の7ヶ月に渡る入院での治療が終了したばかりの3才ゆーたんのママです。

今週は退院前検査と血球上がり待ちです。

今日は最後の退院前検査。心エコー。

けっこう時間をかけてしっかり調べてくれた。

結果、問題なし。

昨日の回診でMRIとレントゲンも問題ないと告げられているので、これで退院前検査全部クリア!

あとは血球が上がれば退院だ!

今日は入院以来ほとんど食べられなかった納豆を解禁!

ゆーたん血栓が1月にみつかり、血液をサラサラにする納豆厳禁の薬を使っていたので、納豆が食べられなかった。

先日のCTで血栓も消えていたので薬も終了。

納豆が食べられることに!

お昼も夜も納豆だけでたべてた。

夕飯は選択メニューでドリアだったのに。

美味しい〜って食べてた。

明日も納豆買いに行かないとかなぁ。

今日もたくさん遊んだね。

明日は採血!あがってますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です